高収入パート 主婦

主婦の高収入のパートってどんな仕事?

主婦 お金がほしい

主婦歓迎!高収入のオシゴト… ⇒ こちらで見つかる!

※あやしい仕事はありませんっ!ちゃんとしたパートで収入が高いから稼げます。

 

主婦にだってお金がもっと欲しい時、ありますよね…。お給料や家計の足しに、塾や習い事の費用、家計の足しに・・・自分のお小遣いだって少しは欲しいし、ヘソクリだって貯めておきたい。。。

 

家計のためにアルバイトも行きたいけど、日中の数時間ではスーパーかコンビニくらいしか雇ってくれないです…。

 

時給だって600円くらいじゃ、月に3万円くらいしかお給料もらえませんよね。。もうちょっと稼げるお仕事がほしいぁ〜。そんな主婦や奥様方でも、高収入のバイトやパートに人気があるのです。

 

 

日中の数時間でも高収入になるバイトなら!

家事や子供の世話がイッパイで、平日の昼間など普段は自分の時間もなかなかとれない主婦の方。

 

1日4時間以内といった短時間の勤務でも、高時給のバイト先なら効率的の収入アップが期待できます。扶養控除ギリギリくらいなら、楽々稼げるかも!もちろんヘンなバイト(風俗とか)は一切ありませんのでご安心ください。

 

高待遇の業界や職種もおすすめがたくさんあります。具体的にどんなお仕事があるか調べてみて!きっと、一度やってみたくなるパート先の職場、あるはずですよ〜!全国の奥様たち、頑張りましょうね☆

 

お給料+職場の雰囲気も大事!

楽しい職場ではたらく

 

アルバイトの時給は高いほうがいい!でも、もう1つ大事なのが職場の雰囲気や人間関係です。パートで働きたい主婦なら気になるところですよね。

 

以前の職場は、時給はそこそこ良かったけれど、陰気な感じの人が多くて困りました。仕事上で特に困ったことなどはありませんでしたが、避けられているような遠巻きにされているような変な気分でした。たぶん職場の中では、扱いづらいタイプと思われていたんじゃないかと思います。

 

今のパートの職場は、時給は少し下りましたが、明るい声が聞こえる職場が気に入っています。前のようなこともなく楽しく仕事をしています。

 

給与以外の待遇面も要チェック

それと、採用にあたっての条件にも注目してみましょう。時給や日給の額など収入面以外の待遇ですね。
例えば交通費の支給額。全額支給や○○千円まで補助とか、条件の幅が広くなっています。
その他の手当てもあると高待遇です。精勤手当・特別手当など支給条件をよく確認しよう。頑張ればボーナス支給の職場もあり。
仕事の探しやすさの点では、学歴不問、面接なし、履歴書不要など簡単な手続きだと便利。バイト探しの時間や手間が大幅に削減されます。