早朝パート パン屋

パン屋さんの店員で早朝のパートを経験しました。

ハローワークより断然見つかる?!アルバイト・パートの求人情報サイトです。地元のパート先として
人気のパン屋さんでアルバイト。

 

パン屋でパート勤務

ベーカーリーショップは早朝シフトのパートで楽しく働ける人気のお仕事です。

朝は比較的強いので、早朝の仕事でパートを探して近所のショップでパートをはじめました。
午前7時から10時まで3時間、週4回の勤務です。

 

オーナーさんが個人でやってる店で、店舗は小さかったのですが、天然酵母でけっこう名店だそうです。
遠方からもお客がやってくるほどなんです。お値段は普通のパン屋より2〜3割高いんですけど、確かに美味しいパンです。
朝は7時30分開店なんですが、常連さんも多くて開店前まら並んでることもあります。

 

パン屋・ベーカリーの店員に憧れ♪

そういえば、以前もパートを探してたときも、ベーカリーの店員は人気が高かったです。

 

ベーカーリー

女の子でパン屋さんで働くのって、けっこう憧れだったりしますものね。子どもの頃の夢で将来パン屋さんを開きたいとか思うこともあるし。

 

朝のシフトでも、育児が一段落した奥様方や大学生あたりでも狙っている人は多いみたいです。女性だとパンを作る方もやりたい人が多い。

 

パンやでパートをして、オイシイのが、残りのパンを格安で売ってもらえることです。
美味しいパンを安くもらえて食費は浮いたし、酵母のパンなので小麦よりヘルシーで長持ちするんです。

 

早朝のパートとしては、時給は決して良くはなかったけど、店長さんはじめみなさんいい人で楽しい職場でした。
1年ほど続けられているので、今度はパンづくりのほうにも興味が出てきました(^◇^)